マチJ動画 Jr.紹介2 1017-1024

マチJ動画にのえるくんが登場*・゜゚・*:.。. .。.:*
のえるくん可愛い〜〜〜髪型もかわいい〜〜〜これいつ撮ったんだろう。6月か7月?顔と眉毛動かすのは癖なのかな?動きあるとちゃんとお話を聞いてくれてる感あって好きだけど*1、動きすぎな気もする(笑)。かわいいけどね〜んふふ。優しい瞳がすきです。誕生日は11月22日ということで思ってたのと合ってて良かったー!この間入所日間違えてちょう慌てたから(笑)誕生日まで間違えてないか不安だったの。11月22日ね☆特技はアクロって言われると嬉しい!のえるくんのアクロバットだいすきだから!スタン宙披露した後に左足の着地がずれて手がペンギンみたいになってて、思わず笑ってるのがめちゃめちゃかわゆい〜〜〜 「これからも応援して下さい!」だなんて応援するに決まってるじゃないか><かわいいんだから><すきすき。「ばいばいっ」言い方も胸の前で小さく手振ってるのもかわいいかわいい(*´∀`)のえるくんの手の振り方だいすき。

*1:PZで実感した