いつものような爽やか路線

これをのえるくんが踊ったらすっごく可愛いです。(決定事項)*1

55秒あたりから再生してください。指つんつんして眉毛ハの字でしょんぼりしながら俯いてからの上目遣い!かわいい似合う!のえるくん曲に合わせて表情変えるの上手だし、普段も表情豊かだから似合うと思うんだよねっ。振りものえるくん踊ったらぜったいかわいい〜〜〜 だってWガッツポーズみたいなの連発してたときめっちゃ可愛かったもん(笑)。指つんつんは京安にもやってみてほしいですね。ヒロキがやったら笑ってしまうかもしれない…とても良い意味でだよ!!(笑)高田と石川のつんつんは…笑ってはいけない選手権すぎる……

*1:ちなみにロングだと組み体操があるけどそれはやらなくて良いのです