ドクターストップかかるほど 恋落ちしてるわ

rity_23512011-08-01

あやちょ17歳のお誕生日おめでとう!戸塚さんに負けないほどの電波を放っているあやちょ。ゆうかりんがブログで暴露した「隣であやかちゃんがずっと独り言を言ってます」の一言で一気に推しメンになりました。これからもあやちょらしくいてください☆明らかにスカート上げすぎなすっとぼけてるところも好きです!長野に来るのは10/22…っと。初生スマイレージ楽しみにしてます☆

8/3発売!上が普通ver.下がDancever. ショートカットとBooingブーに比べれば良い出来なのでは…ってあれと比べちゃだめですね。珍しく振りにがにまたも入ってないし、比べなくても可愛いです^^これで4人のスマちゃんは最後かあ。