かわいくんからのメール

さっき情報局からメールが来て、かわいくんが左足脱臼骨折したことと、かわいくん本人からのメッセージが記載されていました。かわいくんらしさ満載のメッセージでした。また左足かよ!またバケモノに食べられちゃったの?!これえび単独で絶対またネタにするでしょ!なんて冗談言ってみたけど正直目から汁だーだーなせいで画面がよく見えません(笑)。「左足以外は元気」というかわいくんの言葉を読んで安心しました。もしかしたら…って色んなネガティブなこと考えちゃってたから、左足脱臼骨折という状態であることが分かってほっとした。本人の言葉はこんなにもファンに安心感を与えるものなんですね。ゆっくり休んでね。いつも一生懸命なかわいちゃんだから、今はゆっくりしてて。スマスマも毎週リアルタイムで見れるじゃん!良かったね!そこで喋りも勉強できるよ!ほんとに今は完治するまでゆっくり休んで下さいね。「おとなしく安静に」ね(笑)。元気いっぱいガツガツ踊ってる姿を見られるのを楽しみにしてるから。しゃべりもね!(笑)

今回の件でかわいくんにお手紙を書いている人をツイッターで沢山見かけました。初めて書く人、普段書かない人もお手紙書いてて。かわいくん大好きなえび担や他グループ担の方々も心配していて、心温まりました。起こったこと自体はすごく悲しいことだけど、暖かくなった。こうして発表されたのもファンの心配の声が殺到したからだと思うし、事務所にも重要な人材として扱ってもらってるのだと思う*1本当に沢山の人に愛されてるんだなーって。ほんとにほんとにいーっぱいの人がかわいくんのこと大好きで、待ってます。またステージ上の君を見られる日が楽しみだな。ゆっくり治してください。大丈夫、大丈夫です。

*1:だったらもっと事務所が…とかあるだろうけど、そういうこと言うのは今はナシです。