かわいくんお大事に。

昨日のPZでかわいくんにトラブルがあり、今日は休演だそうで…。ファンを悲しませる辛さと、舞台に穴をあけてしまう悔しさを知ってるし分かってる人だから、すごくすごく悔しいだろうと思います。かわいくんのこと大好きな人がたくさんいる。待ってる人がたくさんいる。えびの切り込み隊長兼赤レンジャー兼リーダーのかわいふみとがいないと締まらないよ!何日かかっても待っていますので。しっかり完治させて舞台復帰出来ることを祈ってます。大事に至る怪我じゃありませんように…。見に行く日にかわいくんがいなかったら悲しいけど、早く治してなんて言わないから。また元気にガツガツ踊ってげらげら笑えるくらい回復してくれるのを待っています。待ってるよー待ってるよー。かわいくんだいすきだよー。お大事にしてください。君の代わりはいないから。
待ってるぞ!