どうして愛はお金がかかるんだろう?

ついったーとかブログで2006年のことを呟いている人がいて、今日も心の中で反応していました。Jr.担は06年のJr.事情がだいすきだよねえ。Jr.サバイバル期だった頃。わたしもその頃五関さんに転げ落ちるように加速して今があるわけだし、単純にすっごい楽しい時代だったからだいすきです。愛さずにいられないよね。たまにはらはらと落ちてくるその話題にいつも思わず微笑んでしまいます。でもね、1年半前までは懐古ばっかりしてたんだけど、今は”今”でちゃんと好きです。五関さんものえちゃんもいる今がだいすきー。君たちを好きな今が好き。今を好きになることはわたしにとってとても難しいことだったから、過去も今も好きな今はきっと幸せなんだろうな〜。ペース配分間違えたせいか、少年たちに対して完全に休息モードになっていますが(笑)、お金いっぱい使ってきたからここらで考えることも必要だよね。
なんか恋文みたいで恥ずかしい^^いつものことですよねそうですよね^^自分が書かなきゃ誰が書くんだよラブレター!(…)(ちなみにまだ21時です)(…)