気がついたらお久しぶりになっていました。書いてない間には、PZ全滅してにんじんがなくなったヲタクは目の前真っ暗になったり、心優しい戸塚担さんに救済していただいたり(涙)、野球大会@滝ちゃんで一瞬映った五関さんのきゃわさにノックアウトされていたり、自担が坊主になったというのに「これで綺麗な顔が見れる!」と言う戸塚担さんのハートの強さに衝撃と感銘を受けたり、PZ大阪のチケ探し中だったり、思いがけず自担が主役の少クラSHOW MUST GO ON!だったり、コウイチ説明中の塚ちゃんが噛んで悔しがってたのを見てほほえんだりw、少クラのPERFECTとMonsterを永遠とリピったり、ひたすらのえちゃん可愛い!を繰り返していました。説明なーがい長い!(五関さん風に)
Monsterの「♪12時を〜」で、のえちゃん弧の描き方が綺麗なの!そこばっかりリピってる(笑)。のえちゃんほんと可愛くてねえ。見るたびに笑みを零してしまいますよ。あっ、のえちゃんってのえるくんのことです〜一応補足。えびまどぜい4Uは勿論、のえちゃんもいそうかな〜?って感じだし今年のPZも楽しくなりそうです☆


ますくんお誕生日おめでとう〜25歳だなんて驚愕!