少年たち再演決定

……………(パタリ)

馬車馬担は財政難ですよおおおお7月30日振り込み締め切りってなんすかああああああ(倒)2月の日生はどうなるんだろーお金が(;▽;)えびVS甘受なら、甘受の勢いと熱気に学ぶこと多いだろうしえびの更なる成長に期待!でもドリボ!半裸舞台!ラブスパ!(´つω;`)えびちゃんが空飛んでるの大好きなのでそこは残念です…少年たちで飛んじゃえ^^色々思うことはあるけど(主に財政面でw)えびちゃん舞台主演おめでとう!昨年と今年は、今までのことがどんどん次に繋がっていくのが分かる年だね。のえちゃんやなかだっちたちも選ばれてて凄いな〜のえひろ成長の年だね!五関さんとのえちゃんの現場一緒で助かった。



今までずっとえびは馬車馬で、それに慣れてるしお仕事があることはほんとに嬉しいことだって思ってるんだけど*1、疲れてしまいました。昨年のPZもえびPZじゃなくて良かったって思っちゃったし、今年はドリボが良かったなって思ってしまう。財政難的な悲しさが大きいとは思うんだけど、主演舞台を喜べないのが…だめだなあ。PZはすっごい楽しみ度MAXなんだけどね。PZ行ってハイテンションになって少年たちも楽しみって思えるといいな。

*1:五関さんだけ仕事なかった09年春を思えば余計に。