A-Studio 二宮

「(芸能活動は)もともと大学進学までって決めてた」
小原くんと翔ちゃんは思春期に(おそらく)自分を成長させる機会としてJr.という職業を選んだんですね。今のJr.でもそういうことで入ってる子っているのかな〜。いるんだろうな。オシも頭が良いから*1高校入学して大学進学を決めるときに先のことを考えて、もしかしたら小原くんと同じ選択を取るかもしれないけれど、それは責められないことだし、どの選択が良いのかなんて誰にも分からない。いつでも笑顔でがんばる子だから、オシが幸せになれる未来を選んで切り開いていって欲しい。

五関さんには…いつも笑っていられる世界があってほしい。だから色んなことを考えるけど、やっぱりわたしはジャニーズにいる五関さんを見ていたいんだよ。ファンのエゴかもしれないけれど。五関さんがだいすき、ってそれだけはいつも思ってる。

改めてJr.というものを考え直す良い機会になりました。

*1:成績上位で生徒会長