今ならヲタクに使ってた分の3分の2のお金を日常事に回せるようになるかもしれない!…と思ったりしましたが、友人のメアド「gc」部分を見て「ごせきこういちー!」と楽しくなれちゃうくらいにはヲタクなのでどうか分かりません(笑)。お友達とお買い物は楽しい〜〜〜一人だと気にせず動き回れるのが良いけど、友人とわーわー言いながら服合わせるのもまた楽しい!それに一人でプリは撮れないもんね^^w

スペシャルプライスだし一度使ってみたかったので購入。香りは「桃!!」って感じです(笑)。ここまでそのままの香りだとは思わなかった*1。香りはどれくらい持つんだろう?今日試してみます*(うきうき)他にはRETORO GIRLでリュックと、そのリュックにつける白くまのヘアゴム、CAN MAKEのシェーディングを購入。


4kで着てた服とも合ってたから↑のNICECLAUPフェイクレザーブルゾンも買おうか迷ったけど、姉が似たようなの持ってるから借りよう。フードなしでファー付きレザーブルゾンをそのうち買おうと思います。

*1:わたし甘いの苦手だけど果物の香りなら平気…だといいな(…)