スマイレージ 同じ時給で/働く/友達の/美人ママ

1推し*1をどうしたらいいのか分からなくなるくらいにゆうかりんが最高に可愛い。何しても可愛いよね!(甘)タイトルはひどいけどノれるスルメ曲。インディーズ時代のスマイレージみたいで好きです。何故そこまでこだわってがにまたダンス…って訳分からない方向性には呆れるけど、いかんせん本人達が可愛いのでね…!左から、さきちぃ・ゆうかりん・あやちょ・花音。


♪見てるだけで充分だったのに

楽しくなって動き回るからぶれる4人(笑)。このPVとブログ見てて思ったけど、ゆうかりんとあやちょが仲良しなんだね。何かと一緒にいる気がします。天然と電波だから合うのかな?(笑)

花音はぶれて、さきちぃ凄い表情してたから自粛してw*2ゆうかりんとあやちょ。口元に手あてて笑うゆうかりんきゃわ*・゜゚・*:.。. .。.:*五関さんといい、こういう仕草する子に弱いのかもしれない。かわいい〜

*1:ももこ、えりりんゆうかりん。ハローはDDです

*2:白目やめて!www