未送信メールを消化するの巻

プレゾンのLiarとカテコで着てる衣装*1の、のえるくんすごく可愛いんです〜〜〜(*´∀`)手長いし袖捲ってるのもキュートだし腰の位置高いし腰細いしファン見つけたときの表情がウルトララヴリーだし、汗びしょびしょなのもボタン外してリボンも外れてるのもかわいい(*´∀`)結構びしょびしょなんですけどねwのえるくんの自担みたいで良いじゃん良いじゃん! あのとき手を広げて塚ちゃんを迎えに行った姿が忘れられない…「俺、世界一幸せっ!(*≧ワ≦*)」って顔が忘れられない…。良かったねとこっちまで嬉しくてハッピーになった気持ちと、ちょー可愛いって思いと、塚ちゃん責任とってのえるくんをよろしくねって気持ちが混ざり合いました。16歳の無垢な少年があまりにも可愛いので待ち受けにしていると罪悪感に襲われます。なのに画面が暗くなるまで見てしまうキモヲタはここです…。

*1:シャツ・蝶ネクタイ・サスペンダー付き黒パンツの衣装!あれなんて言うっけ