判別出来るようになってきました

ついったーも良いけど長くなるんだからブログに書こうぜ!期間として*1、ヲタクの日々のあれこれをここに書いてみるテスト。

7月に、小さく遠くてものえるくんを判別出来るようになったんです(*´∀`)あっ、小さくてもって少クラで一番上の段にいて引きで映ってるくらいのですよ(笑)。でもそれが嬉しくてね〜。6月までは少クラのラブピでさえ「どこ(´・ω・`)?」って苦戦してたんだけど、だんだん立ち方や踊り方で分かるようになってきて、それで見つけられると凄い嬉しい(笑)。思えば最初は五関さん見つけるときもそうだったんだから、どんなに小さくても(※身長のことではありまsうわ何をする)踊り方やシルエットで見つけられる今があるのは、それだけずっと見てきた証拠なんだなって。ちょっとだけ感慨深くなりました。いつの間にやら五関担5年生だよ…早い…。
探してるうちに1曲終わったなんてことがないくらいw、のえるくんのことも分かるようになると良いな〜。「あっ、いたー!!」って探してる今もすごく楽しい♪端っこ探してたらセンターにいた!ってときはもっと嬉しい!後ろから前へとラインが全員出てきて、ラインがパッと二つに分かれるとのえるくんが中央からスワン宙して出てくる光景*2も嬉しいしわくわくして楽しい!(笑)もー、ラインの武器のえちゃん可愛い!!(笑)

*1:いつまでとは決まってません。ちょう短期間(1日)で終わる可能性大w

*2:ex:少クラ5/6「君のために僕がいる」、6/10「浪花いろは節」など