笑顔抱きしめ 心に力

のえるくん今日もかわいい(*´∀`*)←ついったーでこんなことばっかり言ってます^^日生にのえるくん半裸お仕事あるとか聞いてない><><。今すぐ飛んでいきたいのに><。えびの何やらについては寝言だし特に…って感じです!五関さんが幸せに笑える未来ならそれを望んで応援するだけです。


のえ担の方々がよく「スワン宙」と言うので調べてみたら、ずっとロンダートバク宙かと思ってたアクロでした。最初はどっちがどっちか分かんなかったけど分かるようになったよ☆体を丸めないで伸ばしたままの宙返り、つまりのえるくんがしてるのがスワン宙ですね(*´∀`)今日は少クラ見てたんだけど、5/13の「全部抱きしめて」ののえるくんがハイパーいけめんで悶えた。君のために出来ることを探してる優しい顔で前を見つめてから、カメラににっこりするのえるくん可愛い可愛いかわいい格好いいちょっと王子様みたいだった可愛いかわいい・゜゚・*:.。. .。.:*携帯に録ったのでこれでいつでも見られる〜〜(本気すぎる)
録ったといえば5/6の「オリジナルスマイル」でのえるくんがちびじゅをガッと抱き寄せてるというかもはや羽交い締めwにしてるのも録って満足!本人は楽しそうにニコニコしててすっごい可愛いんだけど、どう見てもちびじゅが怯えててwwwwwwwwいきなりはやめてあげてwwwwwww一瞬で元気になれる動画です!はー、のえるくんかわいい(*´∀`)←のえるくんを見るときはリアルにこんな表情してますw五関さん見るときはちょう険しい顔してます、格好良すぎて。