PZ千秋楽行ってきました

最高に楽しかった夏が終わりました。もう秋なんて信じられないよ〜〜ずっとPZを見ていたい。
青山でえび曲を見たときは正直「物足りない」という感想でした。アクロもダンスもあまりないというもそうだけど、赤レンジャーがいないと締まらないと感じていました。だけど今回はそれを全く感じさせない迫力のパフォーマンスでした。歓声も拍手もえびコールも入った中では一番大きかったし、何より4人のパワーが本当に凄かった!確実にステップアップしていってるんだなと。勿論かわいくんは絶対必要な人ですし、ってそうそうかわいくん来てました!
つーこさんが開演前に話していたみたいですが3階席には聞こえず姿も見えずで知らなかったのですが、約束の場所でようやく分かりました。「We've arrived.「い゛え゛い゛!!!!!!」」←絶対かわいちゃん来てるwwwwwwうるさいwwwwwww元気で良かったです!ハシーの挨拶が長くて「俺右足*1折れそう」とか早速自虐ネタ言うわ笑いとるわ誰よりもよく喋るわで元気で何よりです。えびちゃんも皆嬉しそうにかわいくん見てにこにこしてました。普段は飼い主な五関さんがわんこだったもん(笑)。「河合かわいー!」って喜ぶごせわんこの尻尾が見えました。嬉しいよね、かわいちゃんも来て皆揃って。外挨拶もお見送りにもかわいくんいたみたいです☆(見えなかったー><)


感想話そうと思ってたのにいつの間にか全部かわいちゃんの話^^これで少しでも河合担の方に空気が伝われば幸いです。初!お見送りの話は長くなるのでじゅげむでします。

*1:支えてる方