えびしだいすき

ついったーで、えびしって久しぶりに言ったら止まらなくなっちゃった☆から書く。えびし!大好きえびし!3年前はもう”懐かしい”の枠に入ってしまうのかな。キスマイと一緒の仕事がなくなっていくなんて実感ないなー。えびきすかあ。いつかまたね交点の先で、だね。えびしに対してもえびきすに対しても本人らもファンも過去を否定してほしくないな。わたしが懐古厨だから余計そう思うのかもしれないけど(笑)、あのときイヤだったとか言われたら、それが大好きで大切に抱えてきたわたしの人生ごと否定されてると同じだから。…こんな暗い話をしにきたわけじゃなくて(笑)、えびしだいすき!って一言叫びたかっただけです☆*1わたしの青春で、ずっと抱えていく宝物。えびしだいすき!
明後日からは名古屋か〜早いな〜。頑張ってください!大阪楽しみにしてます☆のえるくんもいますよね?いますね、いてください!このブログ見てる人で大阪千秋楽入る人いませんか><ぼっち遠征だから非常に寂しいことになる予感(笑)。

*1:他意はありません。←もうこれ補足するのつかりたwwwww今後はエアで付け加えてください