人と比べながら生きてもしょうがない

SKEの「パレオ/は/エメ/ラル/ド」が発売されてだいぶ経ちましたが、今でも暇があると歌番組で歌ったこの曲を眺めています。最初は違う人を見ていたはずなのに、気付くと小/木/曽/汐/莉ちゃんと須/田/亜/香/里ちゃんを見ていることが多いです。特に須田さんは歌い踊ることが楽しくてたまらないと言わんばかりのとても嬉しそうな表情をしているので、深夜にふと再生するとたまに泣きそうになるので要注意です(笑)。須田さんの性格等はまるで何も知りませんが、彼女を見ているとこみ上げてくるものがあります。アイドルっていいなあ。嬉しいときに隠さず笑う人は魅力的です。


なのでえび代々木発表のときにのえるくんが凄く嬉しそうな顔で笑って拍手していたと聞いて、だいすきだなあと思いました。(←作文すぎる)のえるくんを好きになった時期には理由があったし、今ののえるくんだから好きなわけで、小さい頃から見ていたかったかと聞かれるとそうではなくて。だから全然後悔はなかったんだけど、今回の少年たちでドラムという初めてに挑戦してもがいている姿は見たかった。ダンスやアクロのこの技がいま初めて出来た!という姿を見たことがないので*1、見たかったなーとちょっとだけ思いました。でも行かないのは自分で決めたことだから、その選択には後悔していません!矛盾してるけど(笑)。上手くいかなくてももがいて頑張って上達してるって、それを聞けただけでも良かったかな〜。



お星様ありがとうございます☆

*1:アクロばんばん出来るし、まずそれがいつ出来るようになったのかが分からない