日常

バロック絵画を好きになったから先生にそのこととかイメージを伝えたら、「良いよ!その感覚伸ばしていった方が良いよ!」と言われたのでもうちょっと真剣に勉強したいです。ただ、わたしの場合「ここのこの点が良い」じゃなくて完全に感覚だからどうかなー。アート的センスが全くない*1んだけど、観る方で感覚を伸ばしていけたら良いな。何かよく分かんないけど綺麗・面白いって大事だと思う。1年の秋学期はやる気がなさすぎたので、今年はちゃんと勉強します(笑)。とりあえず綺麗な字を書けるようになりたい!まずはそこから!お手紙書くの好きになったし書く頻度も高いし、少しでも見やすい字を心がけよう。

歌舞伎は21日と28日に行きます〜。のえるくんが活躍してるって聞いて増やしちゃった。観劇も行きも帰りも暇な時間も勿論1人です♡(…)基本的にぼっちなヲタク!

*1:そして現代アートに興味がわかない