単独で"えびZ"というユニに対する印象が上昇しました。単独って凄いね。今まで見えなかった色んな事が見えてきた。かわいちゃんへの声援が本当に大きくてダントツなのも*1、戸塚さんが出てくると優しく見守る雰囲気も、おにくwwwww塚ちゃんかわいいね塚ちゃん^^って雰囲気も、五関さんが何か言うときゃーきゃー沸く会場にもびっくりした。新鮮…!五関さんえび担にちょう愛されてる!(涙)えび全員愛されてるね…。

TLで教えていただいたんですが、今日の五関さんは笑顔で「ありがとう!」って言いながら一番後ろまで駆けていったそうです。その気持ちが本当に嬉しいよ(´;ω;`)五関さんありがとね(´;ω;`)五関さんありがとうすきだよだいすき!

*1:逆にいつもは大きいハシへの歓声が小さかったのは、えびというグループを見てきた人が集まってるからなんだろうね。今までのえび担の思いが見えた気がしました。その辺は時間が経つにつれて変わるだろうし、これからだよね。