明日の今頃にはえびコン初日公演が終了していますね。とうとう明日ですね。そう明日です。

泣き言言わせて下さい。


始まってほしくないよおおおおおおおおおやだよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。始まったら終わっちゃうじゃん終わって欲しくないもんだから始まって欲しくないよおおおおおお今から寂しいよ終わって欲しくないよほんとにほんとに寂しいよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。えびクリエコン成功させたらまた次も出来るよね、きっと出来るよね。だいすきな彼らならまた次のチャンス掴み取ってくれるよね。
だからだから、どうか幸せな空間になりますように。えびZのやりたいことが出来ますように。ファンが納得する公演になりますように。えびZが嬉しくて楽しくて幸せな気持ちいっぱいになれますように。他人を黙らせるような最高に格好いいステージを魅せて。最高なステージになりますように。えびZなら出来るから。だいすきな君たちへ!