(゚▽゚)日常(^∀^)

あと3日考えてまだ切りたかったらまた髪を切る。ショートでもレースワンピ似合うかな…。えびコンで白ワンピ着てるかもしれませんが戸塚担ではありません(笑)。今日の白ワンピ率半端なかったみたいですね〜戸塚担乙女だな。というわけで11年おつかれさま。12年目も元気に奇行続けてね、とっつー。
つづきは長い長い日記。

  • 21日

さな担と電話。最初はクリエのこと話してうへへへってなってたんだけどw、その後はいつも通り学校の話になってそこからじゃに事なし。進路と大学のこと聞きたかったから聞けてよかった☆大学も楽しそうでわたしまで楽しくなって、フィットネスと水泳の話で笑い止まらなくなって筋肉痛wwwwwww表情筋痛い!wさな担のフィットネスと先生の話が面白すぎて笑って喋れない状態になってしばらく笑い声だけが響く…!(笑)さな担と話すと学校の話で爆笑おきて楽しい(笑)。お金と時間があるときに旅行行きたいね〜ぜったい楽しいもん☆

  • 23日

同好会でした。かしゆかちゃん(仮)のリクエストで紅茶パウンドを作るのは良いが、材料入れる順番を最初から間違えるかしゆかちゃんとわたしwwwwwメレンゲとバターは別々でこねたり泡立てたりするのにメレンゲにバター入れて泡立て器でガーっと勢いよく混ぜちゃった^^メレンゲ全部つぶした^^「入ってる材料は一緒だから大丈夫だよ!粉も入れちゃおう、同じ味になるよ!」ってキャラメルボイスでかしゆかちゃんが言ったから作り方ムシして全部入れて焼いたらwきめ細かな美味しいパウンドケーキが出来ました。結果オーライだよね!(大雑把コンビ危険w)
焼いてる間は4人で話してたんだけど、4人中3人がなかなかディープなファン*1だったからヒートアップして話してた。皆それぞれ違うファンだけど、好きって気持ちは共通しててそれだけで盛り上がれて楽しくて。これだからヲタクやめられないんだよね〜。ヲタクのパワーって凄い大きいと思う。

  • 24日

女子の日でいらいらする…と思ってたら友達はわたしが昨日からいらいらしてるの気付いてたらしく反省。自分は気付いてなかったから余計ね…周りに当たらないように気をつけます。

  • 25日(今日)

我が家に地デジがやってきました。1ヶ月前に注文したのに密林さんから入荷できませんでしたメールが届いて、お父さんが躍起になって37インチTV買ってきた^^ずーっと少クラ見てたよー。今まで見えなかったところが見えて感動。五関さんが下向いて笑ってたの知らなかった><*久しぶりにえびZ出来たての頃のスタシカ見たら、あの時気持ち的に見えなかったことが色々見えるようになってた。イス取りゲームは見始めたら萌えまくって全然前に進まなかった…!本当五関さんって奇跡だわ…もーほんとかわいい。他の人はちゃんとイス取りしてるのに一人でカメラアピする五関さんほんとかわいい…塚ちゃんのケツアタックは鉄板だな(笑)


長い自己満日記でした。おやふみと。

*1:内訳:ジャニヲタ、こーだくみ・お笑い、西川・声