2月少クラのハ/ダ/シ/の/未/来見てたら胸がぎゅっとなった。カメラが寄ってくるときに他の人は真顔で映ってるんだけど*1、五関さんはにこにこしてカメラアピしてて。そういうところが大好きだなーって思った。本人は意識してなさそうだし、自分が楽しいときとかにそうしてるのかもしれないけど、笑ってくれるところが大好きだなって。五関さんがつまらなそうにステージに立ってる姿って見たことないんだよね。いつも楽しそうで、いつも笑ってる。ステージに立つ人として当たり前のことだろうけどそれって難しいことだと思う。だけど五関さんは何でもないような顔をして笑う。五関さんが何を考えてるかなんて分からないけど(笑)なんでもないような普通の顔して笑う五関さん、好きだなあ。

*1:他と比べるわけじゃないんだけど