拍手レス

PZでバック仕事!素直に嬉しい〜〜〜だってやらっちごっち一緒のお仕事!やらくんと五関さんが揃うだけで毎回わーわー言ってるけどしょうがない(笑)。忘れられないんだよな〜ドリボが。楽しかったな、可愛かったなあ…。やらくんと慎ちゃん揃うなんて五関さんパラダイスだねよかったね(笑)
続きは拍手レスです。最近拍手もらえて嬉しいですー☆ありがとうございます。なんでだろー何か書いたっけ。

>>のっちさん
初めまして。こんなHEN-TAIブログ覗いて下さってありがとうございます!
タッチ出来たのは15日の昼で、お書きになった列よりも1列前なのですが席番号はその隣でした。もしかして…五関さんと握手した方でしょうか?そうでしたらお隣だったかもしれません。ちなみにわたしはピンクのカーディガンではしゃいで(五)うちわを持っていました。 
お隣さんがのっちさんでしたら、あの時は本当にありがとうございました!初めてあんなに近距離で笑顔の五関さんを見られて、タッチまで出来たのはもちろんですが、何よりものっちさんのお気持ちが本当に嬉しくて有り難くて感動しました。わたしが逆の立場ならきっと躊躇ってしまうと思います。でも今回とても優しくお譲り頂けて感激したので、わたしものっちさんのような優しいファンになりたい!と思っています*^^*本当にありがとうございました!大切な思い出になりました。とってもとーっても嬉しかったです!!
そしてもう覚えていらっしゃらないかとは思いますが…以前わたしの前のブログにコメントして下さいましたか?座席の件と合わせてこちらも勘違いでしたらすみません(笑)

コメントありがとうございました!またぜひお越し下さいませ^^