拍手レス

ぎゃっ、コメントを頂いていた…!というわけで今気付きましたごめんなさい><コメント来たの1年以上ぶりかなー確かめたら悲しくなるからやめよう。以下お返事です。


>>29日の方
コメントありがとうございます。誰も気付かないかなーと思ってこっそり変更したのですが、バレてましたか…!好きなアイドルに対しては好きだと叫ばずには居られない性分で、一番の「すき」に対して真っ直ぐでいたいので、宣言こそはしていませんがそういうことになりました。それについてはコンサート後にまたきちんと書きますね。「時期が時期」とはセクゾンがデビューを、えびがコンサートを控えた重要な時期という解釈でよろしいでしょうか…?でもわたしはえびは常に正念場を生きていると思っています。わたしから頼むのもおこがましいのですが、これからも五関さんを応援してあげて下さい。五関さんがふわりと笑う、沢山の歓声を聞かせてあげて下さい。
五関担のわたしの文章を好きになって下さり、今までありがとうございました。