忘れたくない夏だよ In my heart

PZDVDが発売されましたね。約束の場所で拳を突き上げる出演者と客席を見ていたら、最高に楽しかったあの夏にまた戻りたくなりました。大切な夏。「光」であまりにものえるくんを見けられなくて寧ろ面白かったです(笑)。さすがに五関さんはすぐ見つけられるんだけど、まだまだ修行が足りませんね!今は「見つかんねー!!」って騒いでるときも楽しいです。現場で見つからなかったら困るんだけどさ〜(笑)これからこれから。FUNKY FLUSHIN'でお客さん一人一人の目を見て手を振ったり屈んで握手をする姿が映っていて、こういう優しいところがとても好きだなと思いました。この優しい子に対して、自分で何かを勝手に考えて鬱になったりしないで、わたしも優しい気持ちでいたいな。難しいけど目標にする。あんなに優しい子なのだから。

Guys PLAYZONE見るとき本気で目が足りない!!