今日の夜はひばりコンとせくぞんMステですね。出演予定のJR.Aはわたしの知ってるJR.Aかそうでないのか気になるところです。




今度見に行く時はにこにこ笑顔で元気いっぱいな姿を見られるかなあ。煽りもダンスも全力で一切手抜きなんてしてないし歌も口ずさんでたし格好良かったし、にこにこでファンサもしてたし塚ちゃんと目があったときは嬉しそうだったんだけど…。いつもと違う、少し元気がないように見えて。コンサート中からもやもやが消えなくて。まだ好きになってから日が浅いし、あれがいつもの如恵留くんなんだよって言われたらそれまでなんですが…どうしたのかなあって気になっちゃって。元気だったよって言う人もいるしわたしは天井席だったから表情がよく見えなかったのかもしれない。こういうのって全部その人の主観だから人それぞれなんだけどね、もやもやがとれない…。だからこそ萩のえでじゃれてたのが嬉しくてついったーで萩のえ萩のえ騒いでるの(笑)うーん、どうしたのかなあ。次は笑顔全開ののえるくんが見れるといいな♪