新曲MV

スマのMVが公開されました。振りもMVもインディーズ時代に戻ったみたいで可愛らしいです。あやちょがパジャマから制服に変身するところが可愛い〜初期メン3人良ビズですね。花音はやっぱ髪長い方が似合うからこのまま鎖骨くらいまで伸ばしてほしいな。佐吉はショート似合ってたけど、女の子の髪をムリヤリ切らせて髪型で差別化図るのは心底良くなかったよね。あやちょ(推し)とめいめい(新メンでの推し)センターは結構良さげだし、あやちょめいめいパートは耳に残る。でも、可愛いけど今までと同じようにはスマにきゃわきゃわ言えなくなったし、追う対象ではなくなっちゃったなあ…。来年からはずっとゆうかりんが見られないなんて嘘みたい。これが嘘じゃないなんて嘘みたいだよ。

今年度の花道が始まってから、あやちょを見る度に隣に拡輝を並ばせてくれ欲が沸き上がっています。皆とハイタッチしてるのにあやちょが天然かまして拡輝くんのハイタッチだけをスルーしたのが忘れられなくて(笑)。スルー、かあ…☆(小石を蹴りながら)どんまい☆2人で並んだら可愛いはずだから番組内で見られるといいな〜。あっ並んだら拡輝くんの愛すべき昭和体型がばれr(略)(笑)