僕の負けだ

PZオフショを昨日見返していたら、リハののえるくんがちょーーーーーーーー格好良くて!!!!!ねえなんであんなに格好いいの可愛い可愛いって愛でるのが基本なのになんであんなに格好いいの格好いいすき!高校生最強。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。細い体なのに力強く踊ってて勢いあってちょーかっこいい!ワインレッドのサルエル×シルバーのごつい靴が可愛いし華奢な足とのバランスがかわいいかっこいいで大変です。はあ格好いい…久しぶりに見て良かった格好いいよはああ……(支離滅裂)

少クラも見たよ〜。先月の少クラはもやもやしたけど、今月は大満足です(*´∀`)ボニバタの大我くん麗しいしエビバデののえるくんドヤのえってて大好きだし、砂グラ良曲でバックも楽しいし満足まんぞく。そうそう、のえちゃん髪切ってたねーーー♡爽やかさっぱり格好いい!バッサリ散髪したから最初わかんなくて、視界に入ってたのに違う人だと思って探しちゃった(笑)。耳上まで切ったのかな?頭まんまるでかわいい〜短いの似合うね.。.:*☆