夢の中

情報局から届いたメールの「A.B.C-Z メール伝言板」という件名を見て、ようやくデビュー決定の実感が沸きました。DVDデビューよりもデビューDVDって言われた方がしっくりくるね。
ああ、本当にあのA.B.C.が世間のスタートラインに立てるんだってやっと思えた。えびし時代は夢見るのも避けてたのに実現するなんて、夢すら見てなかったのに夢の中にいるみたいで(笑)。何て言ったら気持ちを表せるのかなー不思議と言ったら違うんだよなあ。「あのA.B.C.が」って感覚が一番近いんだよー誰か分かって(笑)。これからずっと、いなくなるなんて心配せずに見ていられるグループになるんだね。
紆余曲折色んなことがあってグループ名が変わったりもして、はしーが加入して。今はこれで良かったって思えます。わたしにはえびしが特別すぎだからえびZ担にはなれなかったけど、A.B.C-Zになって良かったと思えます。えびし時代からCDデビューじゃない違う形で進んでいってほしいと望んでいたので、そうなったことは何だかしっくりきます。新しい道を選んだのはとても君達らしいね。 事務所に対して疑心暗鬼だしまた上げて落とされるんだ、騙されてるって思ってたけど(笑)本当なんだってやっと思えたからようやく言えるよ。



A.B.C-Zデビュー決定おめでとう。