少クラ収録の話を聞いて。

のえるくんの立ち位置についてちょっともやもや。


京安シンメやラインは少し元に戻りつつあるようなのですが、のえるくんの立ち位置はまだまだ不安定なようです。今月はすのーまんいないからっていうのもあるのかなあ…。マイク持ちのメンバーを聞いてもやもやして納得出来ませんでした。京安孝が集まってるのにそこにのえるくんがいれてもらえない意味が分からないんだよー。1人だけバックなんてわたしは納得出来ないよ…。うう…。あの子が出来ること沢山たくさんあるのに。上手く言えないしがんばろうって言うのも既にいっぱい頑張ってるからなんか違うし、なんと声を掛けたら良いのかも分からないけど、ファンは君を応援するのみ。うん、がんばろうね。しがないおたくはいつも頑張るのえるくんのことが大好きだよー。