好きなものが多すぎて


靴とカバンとアウターと時計とピンクゴールドのアクセサリーとアイドルが好きなあまり破産しそうです、こんばんは!(元気に)
ブーツもかばんも気がつけば家にごろごろ転がってるのに欲しくなる…!そして今はアウターの色をモカかキャメルかグレイッシュピンクのどれにしようか迷っています。PCとにらめっこして2時間は経過してるのに決まらない\(^o^)/店舗行って見てきたあとにネットで見つけたから覚えてるはずなんだけど、色忘れた…☆(鳥頭)AMALIAでも可愛いの売るんだろうな〜*時間があれば革命のときに行きたいです。
腕時計はかわいちゃんが新しいのを買ったらまた同じのを買いそうな予感^^買ったら紹介してくりえ☆>かわいちゃん

かわいいな〜。