本館更新した方がいいですか…ね。というどうでもいい更新(\(、`ノ、)_ ついったーで書いてるネタを本館で書けばいいということに今更気がつきました。今までで一番「またすぐ見たい!」って思ったのはPZって話とか、歌舞伎DVDを見て河五にむせび泣いたよとか、忠臣蔵興味深かったよとかとか。かわいいかっこいいしか書けない自分が嫌になって中々長文書けなくなってしまったよ…。書くことを復活させていきたいなあ。

今日ヘ/ビ/ロ/テしてたのは少/女/時/代のGeeです。歌い方と日本語訳がずるい。真似したくなる可愛さ。こんなの好きにきまってる!あとメンバーになっちいるよね^^ 
http://j-lyric.net/artist/a054581/l022e92.html 
でもね、美脚アイドルといえばスマイレージなんです☆