もうすぐレコ大!

あやちょもぎゃふぎゃふ言いながらがんばってるから私も宣伝!レ/コ/ー/ド大賞に日本一スカートの短い可愛いアイドル・スマイレージが出演します。始まってわりと最初の方で出ると思うので、ぜひ見て下さい☆

和田彩花ちゃんのブログから引用↓

2010-12-29 19:48:53

今日、リハーサルが朝あってステージで歌ったら………。
やっぱり緊張するぅ

いつもかかない手汗が凄くて(笑)マイクすべりそうだった!!!★

でも、衣装も可愛い衣装つくってもらいました(^-^)
最優秀新人賞とれるように頑張ります!!
すべてのアイドルファンの皆様、明日はスマイレージの応援よろしくお願いします!w


この前、大先輩の中澤さんに会った時も
「レコ大の新人賞おめでとう!」って言いに来てくれたんです(^-^)!

すっごく嬉しかったデス

本当に応援よろしくお願いします!

18時30分〜です!
最初から見ないと知らないうちにスマイレージ終わってた!!!ってなりますよ(笑)

よろしくお願いします!
よろしくお願いします!

あぁぁぁぁぁ!

結果はわからんが…
絶対にとれるように今日も頑張ります!


がんばれー!