レコ大

スマイレージ、最優秀新人賞受賞おめでとう!
がっちがちに緊張しているあやちょを見て、手に汗握りながら見ていました。みんな歌もダンスも安定していたし、(デビューから知った新規だけど)何より今年一年とってもがんばっていたから貰えた賞なのだと思います。
手繋いでわあ!って立ち上がって、喜びの余り涙するスマイレージにちょっとだけもらい泣き…してたら花音がイスからずっこけて一気に和む(笑)。よかったねよかったね。メンバーの先頭に立ってキラキラ笑顔で歩いて行く最年少さきちぃーは頼もしかった!さっすがさきち☆泣きながらあやちょはまたぶっ飛んだ発言をして会場の笑いをさらっていったり(笑)、慌てて位置に付くさきちぃーの笑顔が眩しかったり、泣いてたのに曲がかかった瞬間に涙引っ込めて踊り出すスマイレージは最高に可愛かったです!楽しませてくれてありがとう。
改めて。ゆうかりん・あやちょ・花音・さきちぃ、おめでとう!