お前(自担)がいなきゃなんの意味もねぇ!

なんかもう忘れそうだからただの俺得メモ。河合似くんの母はともーみ激似(友人談)。すごい家族だな!ふみきゅんのお家もアイドル顔揃いなんですかね〜 だって美人が生む以外に、どうすればあんなに美形が生まれるのか分からない

ベスアは、VenusとGoing!のアクロを見たときに猛烈な悲しみに襲われたので*1触れないことにします。のんちゃんが大好きなV6さん出てないしさ…。でもすのーまんが楽しそうでよかった。えびZは今何をしていますか?リハですか?ヲタクは五関さんと愛タカを踊りたいです。
ああ…塚ちゃんの誕生日祝ってない…ってか今年五関さんの誕生日しか記事書いてない… 12/10、塚ちゃん24歳おめでとう☆色んな路線に走る塚ちゃんですが、きらきらにこにこ笑顔が個人的にはいちばん魅力的だと思います☆がんばってくれてありがとう。幸せな24歳にしてね!

*1:2年前までのじたんたちを思い出したから