買ったよ

V6熱が止まらない!もはやただの五関担兼V6ファンになっている…。まだファンを名乗れるほどV6さんのことを知らないので、むさぼるようにDVDを見たりして*1立派なファンになりたいです。って言えるくらいには夢中。
ぶいろくさんは知れば知るほど好きな人が増えていく魔性のアイドルユニですね。FNSの感想で興奮しているようにGUILTYのソロパートで打ちのめされてから(ド新規ですいません…)坂本さん推しなんですが、健くんは三十路+1とは思えないド級の愛らしいしで誰が1推しかなんて選べません!マルチアングルの健くんMAJIでかわいい!!!!!岡田くんもかわいいしさ…!何年も前から知っているのになんだか新しい生き物を見つけた気分。岡田くんかわいい。また全部見たら感想書きます。教習ないから明日見るよ〜楽しみ!

*1:曲はジャニヲタになる前から好きなので、アルバムはちょっとだけ前から聴いてる