聞いて下さい

スマイレージ娘。コンのチケット取れたんですよー!!!*1
というのはちょっと置いといて笑、5月にクリエで行われるゆまきゅんとトラジャのメイン公演のチケットが外れてしまいました。昨年はのえるくんが内クリエに出演することが直前で発表されて、必死で電話を掛けてなんとか行けたんですけど、今年は一般競争も凄まじく…。10時開始で繋がったときには11時、完売でした。予想はしてました。笑 のえるくんが自分で作り上げる自分たちのステージを見に行けないことは残念ですが、不思議ととてつもなく悲しかったり落ち込んだりということはしていません。今は、の話だけかもしれないけど。笑 


昨年はのえるくんの初ソロをのえるくんのうちわを胸に抱きながら、2公演両方ともこの目で見られました。それから一昨年のゆまのえアミーゴも何度も生で見ました。それ以前も、後ろでも前でも端っこでも暗闇でも頑張る姿を応援し続けてきました。目を逸らさず真っ直ぐに見てきたので、それだけで今は充分かなって。
のえる担としてソロを見られたことは大きかったですね。あの公演を見ることが出来たのはたったの1200人。その中でもそれぞれのファンがいて、やはり会場におけるのえるくんのファンの割合は少ないものだったので*2、自分で掴んだチケットで見ることが出来たのを誇りに思っています。性格歪んでると思ってもらって構いません。笑 でもわたしは、それが凄く嬉しかったです。その経験があるから今回そんなに落ち込まなかったのかな〜って。まあ、見られることなら見たいですけどね、そりゃ。笑 のえるくんたちは喜んでいるだろうから、それは純粋に嬉しいです。

*1:一つ下の記事に書きました!広告ジャマ!笑

*2:以前に比べれば目をひんむくくらい多いけどw