聞いて下さい2

スマイレージコンと娘。ナルチカのチケット取れたんですよー!!!(仕切り直し)

2つとも一般で、スマは掛け始めて20分・娘。は5分で取れました。ハローの子を生で見るのは実に11年ぶり…?娘。が第一次黄金期だった頃ぶりです。わたしが小学校3年か4年くらいの時期でゴマキがいた記憶があるぞ…!ライブハウスかつ低身長なので見えるか心配ですが、楽しみです〜!!えりりんがいた頃に行けなくて後悔したから*1せめてさゆちゃんが在籍している間に行きたいと思ってて、念願叶って遂に…!あゆみんもりほりほも〜生田も〜♪スマはゆうかりんが卒業してからさっぱりなので予習してから行きたいでーす。両グループとも握手付きなので焦って泣かないようにしないと。苦笑 た〜のしみだな〜〜〜たのしみだな〜〜〜。きっとハロメンは同じ人間とは思えないくらい可愛く美しいのだろうな。たのしみだな〜〜♪

ダビングしていただいたゴッ/ド/タン照れ℃-ute芸人を見て、舞美ちゃんは女神…舞ちゃんは間違いなく可愛い…と思う日々なので、℃-uteもいつか来てもらいたいです!舞ちゃん本当にかわいい。

画像は右から女神舞美ちゃんなっきぃ・舞ちゃん

*1:プラチナ期に一度地元に来たけど、中3か高1でおっちゃんたちの群れに入るのが恐怖で…怯えて行かなかった…