下の記事で

ゆまきゅんトラジャ公演に行けなくても落ち込んでないよ、昨年ソロ見られたから落ち込んでないよ大丈夫だよ、との旨を書き表しておいたものの、心の中ではやっぱり行きたい…のえるくんのコンサート見たい…という未練が断ちきれずにいたようで……
なんとかこうとか見に行けることになりました。笑
ね、落ち込んでないのは事実だったけど心の奥底では未練たらたらだったのかな…。笑 人混みが本当に嫌いなので見たら即とんぼ返りしてくる予定です。と、とりあえず良かったの…かな!?ナルチカも行けるので勉強がんばります。


ところでチケット届いてないけど大丈夫なのかなwわたしあゆみんに会えるのかなw友達に「娘。コン行くんだ〜〜6年ぶりくらいに来るんだよ〜〜〜(デュフフ)」と話したら「りくこんなに気持ち悪かったっけ??」とゴミを見るかのような目で言われたくらい楽しみにしています。笑 Mステの新曲披露も素晴らしかったですね!格好いい。鞘師のソロパートは本人もブログに書いていたように、力みすぎた感はありましたがその直後の自信満々な表情がめちゃくちゃ格好良くて、こういうところが鞘師の鞘師たる所以だな!と。普段はごはんもおやつもぽろぽろ零したりマイペースで愛らしくて「りほりほ」って呼びたくなるけど、パフォーマンスしてるときは「鞘師!!!」だよね。笑 格好いいなー。

そして、S/K/Eのまつりなが卒業されたということで…おめでとうございます。ビジュアルがとにかくとても好きでたまらなくて、たまに歌番組に出ていると目の保養にしていました。理想的な可愛さの子でした。