ずっと仲間

ジャニヲタ小休止中なのは相変わらずですが、少しずつ見たい気持ちが沸いてきたので2月の日生はいたら観に行きたいなーと思ってます。第2幕のえびコンにがっっっつりメインバックでついてほしい〜〜〜〜そしたら通う。大学生ちょう暇だから(笑)。っていうかコンサートに行かなくちゃなの。どうしてかというと、多大なる家のストレスにより(…)リンパ節が腫れてしまったからです。母が病気のときに心の負担が蓄積されたのかわたしも体調が悪くなってしまって、耳下のリンパ節が腫れて1ヶ月以上毎日熱が出続けてて。その状態のまま無理矢理えびきすコンに行ったら熱もリンパ節の腫れもすっきり解消されて帰ってきたということがあったので(笑)、行けば治るかなあと期待しています。もっと簡単な方法でストレス解消しろよって話なんですけどね(笑)。


最近考えているJR.Aのこと。
京本ラインが好き〜って話でTLが盛り上がっていてもわたしはそんなに興味がなくて*1、なんでだろうな〜と思ったら考えるまでもなく、「JR.Aが好きだから」でした。*2
わたしはJR.AのことをA.B.C.とどこか重ねて見ている節があります。踊れて群舞にも混ざれて一見優等生に見えておそらく色々な場面で使えるであろう子たち。全員のことをすごく好きってわけでもなくてよく知っているわけでもない。みゅうとは特にこれから好きになれるかな〜くらいなんだけど、JR.Aで踊ってたりJR.Aという集まりがすきってところがA.B.C.に対する気持ちと酷似してる。

似てる似てないの問題じゃなくて自分の中では、のえる=五関、ひろき=河合、しめ=塚ちゃん、みゅうと=戸塚って感じ。05年からえび好きになって08年えびきすコンまで戸塚さんを好きになれなかったから、その枠にいるみゅうとがどう変わっていくか気になります。戸塚さんはきらいなわけじゃなくてあの笑顔がひたすら恐かったのです。腹の中で何考えてるのか分からないドス黒さが滲み出てたのが怖かったんだよね〜今年のクリエ時期もそんな感じだったね。まああのときは笑顔すらなかったけど〜…クリエ本当に楽しかったね…ほんとにね戻りたい… ってあれ?いつの間にか懐古してた(笑)。

とりあえず今はJR.Aの正式ユニ化待ちです。全無所戦国時代だし、2〜6月までのスケジュールがカオスすぎてじゅにあ担もうお手上げだから昇格頼みますよ〜〜〜〜!(笑)

*1:PZ前までは盛り上がれたのですが

*2:一応補足として、JR.AとはPZ2011で出来た舞台ユニットです。PZ2010ではSAD団として活躍していました。メンバーは、のえる・仲田・七五三掛・みゅうとの4人。