きゅーと大忘年会

もう2012年ですが、2011年末の忘年会映像を見ました!きゅーとちょうかわいい〜〜〜めっちゃ仲良し!誰がとかじゃなくて皆可愛くて憧れる><愛理は喋ると魅力が増すよね、あんなに美少女でダンスも歌も出来て格好いいのにこんなにボケボケなの!?ってwたまに何言ってるか分かんないしwwwww愛理ちょーかわいい(*´∀`)りんごにキスするのを練習する舞美wかわいいー。まいまいはよく喋るのによく食べるからもごもごしちゃっててwwwまいまいwwwwwちっさーは同じクラスだったら同じグループにいたと思うwなっきぃは意外としっかり者!約2時間あったけど可愛くて楽しくてあっという間でした☆今までグループとしては4人のスマ推しだったけど、今のスマは4人時代のスマとは違うグループになってるし、これからはきゅーと推しになる…予感!
なぜか動画が貼れなかったのでつべのリンクを貼っておきます。忘年会はこちら☆

追記:忘年会に来たゆうかりんがあまりに天使だったので、大人社会や芸能界の汚さで天使の羽根が汚れて飛べなくなってしまわないように天界に帰ったのだと納得しました。ゆうかりんという天使が純粋で美しい羽根を持っていられるように。これを本気で言っている辺りがわたしも世話ないなあと思うわけですが。皆に可愛いと幸せを降り注ぐために舞い降りてきてくれたのだと信じて疑わないくらい、ほんとうに可愛い子だった。