満喫しています

夏だ!海だ!\プレゾンだ〜!!/
というわけで、今年の夏もPZを満喫しております。早いもので毎年登山するようになってから5年…今年はわりとハイペースで行っているのでレポが全く追いつきません(笑)。ちょーっとだけ不安だったのえるくんの茶髪金髪は、実際に見るとすっごくすっごく可愛いです(*´∀`)本人がにこにこくしゃーって笑ってて楽しそうだからあの髪でもチャラい要素が見当たらないし、最近は伸びてきたせいか金髪がどんどん下がっていっててwそれもまた可愛らしくてたまらない(笑)。


終始にこにこしてて本当に楽しそうで可愛いし、格好いい曲はしっかりビシバシ出来るようになって切り替えが抜群に上手になったな〜という印象を受けました。少年たちの頃は「可愛い曲なのになんでそうやってセクシーにするの!!」と憤っていたけど(笑)、もうそんなこともなく、可愛い!格好いい!男らしい!って切り替えがほんとに上手になってて、見ていてより一層楽しいです。のえるくんの成長スピードを初めて知って驚いていた2年前の夏を思い出します。
昨年のちょいぎこちない滑りが嘘のように(笑)ローラーもすいすい滑れるようになっているし、情熱の一夜の格好良さには何度も胸を掴まれるし、LOVE YOU ONLYのキラキラは幸せになるし、お祭り忍者は見れば見るほど面白いしw、ほんとーに楽しい夏!のえるくんのファンになれて良かったな〜と思う毎日です。ああ、素直な気持ちをブログに書くと恥ずかしい歳になってきたw


残りの夏も楽しむぞ〜!