私的演舞城ラスト

行ってきました。のえるくんの「うーんっ!!」が可愛すぎてどうかなりそうです。天下一武道界でチャンピオンになれそうな位ウルトラミラクルハイパー可愛いです。咳払いがこんなに可愛いアイドルがいて良いのでしょうか。咳払いアイドルとしてデビューしてもらいたいです。
かわいかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ちょっと説明すると、白塗りの時に滝沢さんのお化粧が終わらなくて引き延ばせ指示が出てたんだけどw、みんなで引き延ばせ引き延ばせ〜ってするから収集がつかなくなり、のえるくんが「うーんっ!!それでは!笑」って仕切り直したの。その後もまだ引き延ばしタイムが続いてまた「うーんっ!!」が入るwこれが本当に本当にかわいくて!!思わず「かわいいいぃぃぃいい…!!」って客席で悶えたわ!笑 あの可愛さは筆舌に尽くしがたいですね。本当に可愛かった…。