春の訪れをお知らせしてくれた演舞城も遂に明後日千秋楽!


ということで、明日も見に行って来ます。4月下旬までのチケットしか持っていなかったし間を空けずに遠征するのも良くないと思って先月で私的千秋楽を迎えるつもりでしたが、我慢出来ませんでした…。終わるのが寂しくて切なくて。
キャスト紹介時に1人で名前を呼ばれて綺麗な笑顔でお辞儀をするのえるくんを見て、気付いたらぼろぼろ泣いていました。好きでいて良いんだなー間違ってなかったんだなーって、何故か分からないけど号泣してた。笑
わたし考えすぎだしネガティブすぎるからすぐ不安になるんだけど、キラキラした表情で笑うのえるくんを見てたら全部浄化されていった。綺麗で純粋でキラキラ眩しくて。この特別な春を過ぎてもいちばんでいられたら良いな。


11月から半身が動かせない激しい痛みに見舞われていたりもしましたが、それものえるくんを見てるときは気にならないんだよね〜のえるくんって凄いな〜。その病気の件もやっと病名が判明したので向き合ってがんばろうと思います。
さて用事が終わったら準備して演舞城だー!課題だけは終わらせて行くでおま!