演舞城に

行ってきました。幸せと大好きに満ち溢れて帰ってきました。詳細はじゅげむブログへ♪笑 

13日に行ったんだけど、行くまでが色々ありまして…。10時からクリエ公演一般発売だったからひたすら無心で電話をかけていたら初めて繋がって!まあ繋がっても完売なんだろうな、電話料だけ取って売り切れましたパターンだろ、と疑心暗鬼でナビダイヤルのお姉さんに従っていたら…チケットがとれました…(パニック)。初めてだったしひねくれ根性でぴこぴこしていたから電話番号を間違えずに打ったか確認もしておらず、電話を切ってまたパニックwあと5分でバスが発車するから発券も出来ずパニックwww結局東京に着いて発券できて一安心、駅から1時間以上迷ってようやく演舞場に着き一安心、といった具合でした(笑)。

クリエでのえるくんには会えるの…か、な?…会えなきゃ困る!笑 名前の後ろについてるアスタリスク*1外れないかな〜。ま、今は演舞城!ということで毎公演の口上集めが楽しい日々です!

*1:*←これがついている出演者は「スケジュールの都合上出る日と出ない日があります」との記述があるのです