あけまして

おめでとうござ、い、ま…す…!!
気が付けば、に、2月ですね…。現れない間なにをしていたかと言いますと、JWに行ったりテストをしたり現在進行形でレポートに追い詰められていたり、蓮音くん可愛いのえるくん優しいだいすきってしていたりと色々でした。

ところで皆さん6日放送の少クラはご覧になりましたか?ケーシーが、孝が、Jr.にQに出演しましたね!そこでのえるくんと2人でよくロッククライミングに行っているという興奮をせざるを得ない発言をしていましたね!!名前を出してくれて、その事実を教えてくれてありがとう。3ヶ月のロングランで休演日もほとんどない中で、収録前にロッククライミングしちゃうのえるくん…タフだね…。孝とは相変わらず仲が良いようで微笑ましい限りですが、2人で行ったら皆振り向いちゃわない?大丈夫?格好良すぎて大丈夫?2人とも負けず嫌いだから競争してそうだな〜すごく想像しやすいね(笑)。がんがん岩に登るJr.もそうそういないだろうからwぜひJJLや雑誌で取り上げてもらいたいですね!
今年はもっと雑誌に載って欲しいです。そういう意味でも応援したいけど、お手紙や要望ハガキを出す・うちわを振る・舞台を見に行く・写真を買う以外で応援ってあと何があるんだろうね?もっともっと出来ることはないかな〜と思案中です。


拍手ありがとうございます。お返事です。

>>achicoさん
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません…!
まさかの「誰にも見せないノート」へのつっこみありがとうございます!笑 ノートに綴る理由がアンの言葉の通りで驚きました(笑)。他人から見たら笑われたり否定されたり勘違いだと思われるようなことかもしれないけれど、わたしにとっては大切なことで、それを傷つけられたくないからここには書かなくなった部分もあるので…わたし、実はアンだったのでしょうか?(笑)今度読んでみます!
そしてハイクでおっしゃっていたゆきりんの件ですが、画面の前で深く頷きました…似てます!でもゆきりんよりachicoさんの方がお綺麗ですし可愛らしいです〜っ(コソコソッ)
ではでは本年もよろしくお願い致します♪