「ABC」から始めてみようか

被災された皆さまに心からのお見舞い申し上げます。
この日本で未曾有の大きな震災が起こって1週間経ち、どういうスタンスでブログを書けばいいのか、果たして書いて良いのか考えました。だいすきなブロガーさんたちのブログが更新されない。寂しい。ついったーが地震情報に埋め尽くされている。ただただ、怖い。なら自分はどうしたらいいのか。わたしは嬉しいことも悲しいことも日々の出来事を書き残したくてブログを書いているので、書きたいと思います。これからまた通常更新していきます!いやだなーって方はブラウザバックでお願いします。


アイドルの扱いって難しいと思うけど、こんなときにこそアイドルは必要なんだと心の底から思ってます。人々を元気づけるためにアイドルは存在してる。ぜったいそうなの、ずーーーっとアイドルファンやってきたんだからこの気持ちに間違いはない!だから真野ちゃん*1真野ちゃんにしか出来ないことを分かっていて発信しようとしているのが、ハローのファンとして誇らしかったです。

erina_mano すごく寒い夜ですが皆さん大丈夫ですか?私は「真野恵里菜にできることを」そして,「みんなと一緒にできることを」やろうと努力しています。自分の歌が少しでも皆さんに届くように,そして節電でみんなに協力できるように。少しでも早く日本中が皆さんの笑顔でいっぱいになりますように。 via Echofon
2011.03.17 19:52   真野恵里菜ツイッターより

自分自身数年前に母親が長くないと分かって亡くなるまでの間、A.B.C.やキスマイの「Smile」やアイドルに相当支えられていて。ほんとに助けられました。あんま依存するの良くないかもだけど(笑)わたしはNO IDOL,NO LIFEなので!だから難しいかもしれないけど、だいすきなアイドルには日本中に届くくらいのキラキラ笑顔を振りまいてほしいです!



つづきはクリエの件。
毎日くりえのメールくりえメールくりえ!!って念仏のように唱えてて、ようやく今日15時30分にメールが…メールが…当選メールが来た……!!!!!!(号泣)五関さんの公演って実現するんだね見に行けるなんて(涙)うれしい五関さんありがとう何が何でもぜったい行くから待っててね。よし、新生活がんばります!

*1:ハロプロでソロやってる子です