クリエにゴーゴー!

少年たちDVD化おめでとう!クリエ詳細ようやく来たね!絶賛絶望中です今!(笑顔)

ぐーすか寝てるときに局メールが届く→最早何もかもがどうでもよくなってちょう機嫌悪いまま2度寝→起きて日程詳細探す→どこに書いてあるの何でみんな知ってるの意味わかんないよどこどこ!!!→ジャニネ見る→書いてない→クリエHP見る→書いてない→ジャニウェブ見る→書いていない→局メル5回見直す→普通にURL書いてあった………←今ココ(長い)日程と日替わりとPart割のせいで、一瞬でもえびと五関さんに対してどうでもよくなってしまったことにすんごく落ち込みました…。ごめんね、すんごい重要だからこそだよ…。
Part3が日替わりプロデュースということで、五関さんは18日(水)18:00。平日一公演…………………。でもさでもさ、五関担がみんな五関プロデュースの回に入れて五関担だらけだったら凄いよね。だってみんながみんな五関さんのことを好きなんだよ!?凄いね!!!!部位萌えで手とか腕の血管に萌えてて横顔世界一格好いいねとか言うし海よりも深く重たい感情で五関さんのこと好きな人が集まるなんて興味深い!(※同担を巻き込まないで下さい)(同担さんごめんなさい)
担当日別でステージも客層もカラーがガラッと変わるだろうから、プロデュース編全部行って客ウォッチしてみたいです(笑)。かわいくんのときにはイケイケギャル(死語)、五関さんはエアリーな白のミニワンピ、戸塚さんはセクスィーな白の膝丈ワンピでデコ出し、塚ちゃんは森ガール、ハシはショーパン生足の女子で会場を埋め尽くすんですねわかります^^個人的に戸塚担に興味ありありありおかくんです!



…もう何を言っているのか自分でも分からなくなってきた………(疲労)

えび担大荒れの予感ですが、くりえびは本当に実現するということで良かったです。改めまして、単独公演決定おめでとう*・゜゚・*:.。. .。.:*