ハピミュ@新曲を9期全員分見てたらフクちゃんの太ももが好きってことに気がつきました^^気持ち悪いって?知ってます!(ドヤ顔)形がえろい〜かわいい〜美人〜☆生田は見てると楽しいので観察対象で見ていたいです(笑)。あの必死さは良い!wズッキちゃんむくむくしてて愛らしい(笑)。
「♪ファミリーを」で先輩メンバーと顔見合わせるときにズッキちゃんは遠慮しつつ笑顔全開で、やっしーは「先輩こんにちは!(サラッ)」って感じで性格が表れてるw強気なやっしーいいねいいね。合宿所ではみんなで一緒に寝ようとしてるときも「私はいい」と言って一人で練習しに行ってた話を知って、ますます推したくなりました。鞘師さん格好いいっす!それにしても踊り方と顔がほんとすき。今まで顔と声がすき(=ゆうかりん)とかダンスが好き(=ももち)はいたけど、ダンスもビジュアルも好きなのはえりりん以来なのでやっしー見てるとわくわくします(*´∀`)あやちょは別ベクトルで好き(笑)。

キュン期に期待きゅん