Zの謎

4月10日にももクロちゃんからあかりんが抜けて、4月11日からももクロZ*1に改名されました。メンバーもずーっと不思議がっていた「Z」の理由。それを昨日ももかが教えてくれました。

そして〜やっとのやっと
Zの謎を教えてもらった
つまり…
こーゆーことだったみたい


アルファベットでZは最後
ZのあとはAに戻って……

そして
無限に続く。。。

無限大

常に初心を忘れず
無限に続く……


zuttoのZとか
ZeppのZとか

なんか考えたら
いろいろ当てはめられそうだけど

とにかくいろんな意味で
縁起がいいらしい


ありやすももかブログより引用

クリエで戸塚さんが言ってたことと同じ!!!!!!(笑)ももクロスタッフ誰かえび担なんじゃないのそうでしょこれ戸塚さんが考えたんだよ…!(笑)「Z」流行ってるんかなあ後付けなんだろうなあ。しかも最後ざっくりwww Zがつけられた当初えびもこんな感じだったんですかね〜。今は戸惑いだらけだと思うけどZに違和感なくなる日がいつか来るよ^^☆

*1:読み方は「ゼット」